恋しくて~(笑)

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え磐田市 塗装 塗替え

今日は久しぶりの青空を見て心がウキウキしちゃいました!

晴れが、恋しくて~恋しくて~たまらない数日でしたから!(笑)

しばらくは晴れの予報なので、お仕事がんばっちゃいますよ~♪


こんばんは!トラです^^


磐田市二之宮O様邸 木部・鉄部塗替え工事。

今日は天井木部の下塗りをメインに行いました。

恋しくて~(笑)

シンゴくんも今日は笑顔が絶えない一日でした^^

ただ、おひげが伸びてますので剃りましょう(笑)

U君、面白かった~?(笑)

恋しくて~(笑)

その他、窓枠などの錆止めを進めました。

明日は天井木部の仕上げや、木製戸袋の下塗りなど行います。

袋井市浅羽 浅栄社屋台小屋塗替え工事。

今日は板金屋さんに入ってもらい、腐食していた庇を撤去しました。

恋しくて~(笑)

外壁トタンも部分的に腐食がありますので、張替えをしてから、

錆止め塗装に入ります。

浅羽K様邸の屋根塗装は、朝は天気が安定していなかったので

今日も空けさせていただきました^^;

明日、仕上げを行う予定です。


今日も暑かったですが、これからもっと暑くなってくるので、

熱中症に気を付けないといけませんね^^;

こまめに水分補給、現場の合言葉です☆



それでは、今日も一日おつかれさまでした♪



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


恋しくて~(笑)


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



http://www10.plala.or.jp/phoenix11/index.html

シオペンの塗りかえ シオペンの防水 

有限会社 塩崎塗装









同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恋しくて~(笑)
    コメント(0)