奇跡を呼ぶ男!(笑)

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え

昨日の予報では今日は雨だったんですよ!

でも9時前から青空が出てきて、予想外のお仕事に!!

奇跡を呼ぶ男、シンゴくんが雨をやっつけてくれました!!!(笑)

奇跡を呼ぶ男!(笑)

数々の奇跡を生んできた男は、持っているモノが違います!(笑)

明日もその調子で頼むね~♪


こんばんは!トラです^^


袋井市諸井M様邸 屋根外壁遮熱塗装工事。

先週土曜日は外壁の中塗りと仕上げ、大屋根のタスペーサー入れなど

行いました。

奇跡を呼ぶ男!(笑)
奇跡を呼ぶ男!(笑)
奇跡を呼ぶ男!(笑)

今日は室内の暑さ対策で解放していた、南側一階部分の

外壁の仕上げや、戸袋の仕上げ、付帯部の仕上げなど行いました。

ハッスルし過ぎて写真はありません!

だって、せっかくの晴れだったんだもん♪(笑)

明日以降の作業は、お天気次第になります^^;


今週から、お祭りの太鼓練習が始まりますので、

ブログも少々お休み気味になるかと思います^^;

トラも今年は覚えなきゃいけないパートがあるので・・・。

子供たちに交って練習します(笑)



それでは、今日も一日おつかれさまでした♪



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


奇跡を呼ぶ男!(笑)


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



http://www10.plala.or.jp/phoenix11/index.html

シオペンの塗りかえ シオペンの防水 

有限会社 塩崎塗装



同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奇跡を呼ぶ男!(笑)
    コメント(0)