冷やさないで下さい(汗)

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え掛川市 塗装 塗替え

今日はむちゃくちゃ寒かったですね~!

日中は日が射していたのでまだ良かったのですが、

夕方はみんなで震えまくっていました^^;

冬の将軍さま、いきなりそんなに冷やさないで下さい(汗)



こんばんは!トラです^^


掛川市内H様邸 塗装工事。

雨の影響で最後になってしまった屋根の仕上げを行いました。

冷やさないで下さい(汗)

お隣のF様邸の屋根も仕上げました^^

冷やさないで下さい(汗)

そして塗装工事は終了☆

冷やさないで下さい(汗)
冷やさないで下さい(汗)
冷やさないで下さい(汗)

他の業者さんの工事が終わり次第、足場を撤去してから

補修塗装を行って完成になります。

今日はその他、磐田市内の塀の塗装も行いました。

冷やさないで下さい(汗)

明日、枕木を塗って完成になります。


今日は防寒対策が甘かったので、明日はガッチリ固めて行きます(笑)



それでは、今日も一日お疲れさまでした^^



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは



http://www10.plala.or.jp/phoenix11/index.html

シオペンの塗りかえ シオペンの防水 

有限会社 塩 崎 塗 装



冷やさないで下さい(汗)








同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷やさないで下さい(汗)
    コメント(0)