なにかと慌ただしいです^^;

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え

夕方の帰宅ラッシュ時に買い物へ行ってきたのですが、

バスが先に走っていて、道路は渋滞していて・・・。

みなさん早く帰宅したいのでしょう、バスの運転手さんも気を使って、

バス停に一旦止まって後ろの車を行かせてくれたんですが、

その先にも更にバスが二台走っていて、大渋滞してました(笑)

・・・、師走はなにかと慌ただしいです^^;


こんばんは!トラです^^


昨日スタートした、袋井市浅羽H様 塀塗装工事。

洗浄を行いました。

なにかと慌ただしいです^^;

今日はクラック処理を行い、明日以降の天気を見ながら

下地調整を行います。

H様、宜しくお願い致します。


袋井市松原O様邸 屋根塗装工事。

昨日は錆止めを行いました。

なにかと慌ただしいです^^;

明後日から雨予報なので、晴れ次第仕上げを行います。

工務店様物件の磐田市内トタン部分塗装工事もスタートしました。

なにかと慌ただしいです^^;

ケレン作業がしばらく続きます。


明日の夜ぐらいから雨なんですよね~!

雨なら現場の作業が進みませんので、年末のご挨拶まわりや

溜まっている事務仕事を進めるつもりです^^;



それでは、今日も一日おつかれさまでした♪



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


なにかと慌ただしいです^^;


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



http://www10.plala.or.jp/phoenix11/index.html

シオペンの塗りかえ シオペンの防水 

有限会社 塩 崎 塗 装










同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なにかと慌ただしいです^^;
    コメント(0)