ノーウエルカムでございます…(汗)

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え磐田市 塗装 塗替え

冷たい雨の一日になりましたね^^;

今日は雨ならではのお仕事を進めさせていただきました。


こんばんは!トラです^^


今年最後の塗替え工事になります、工務店様物件の

磐田市福田地内 塗装工事。

今日は洗浄を行いました。

ノーウエルカムでございます…(汗)
ノーウエルカムでございます…(汗)

お隣様も来年塗装工事を予定していますので、足場を共有

しているところも、先行して洗いました。

この雨、今日の作業的にはウエルカムでしたが、

年内の予定的には、ノーウエルカムでございます…(汗)

寒い中、二人ともお疲れさまでした^^

明日は晴れなので、ケレンや錆止めを行います。


今日は午前で作業は終わったので、午後から作業用の

防寒インナーを買いに行ってきました。

いつも近くのショッピングセンターで買っていたのですが、

今年閉店してしまったので・・・。

仕方なく少し遠出してきました^^;

近くに、ファッションつるみ的なお店があると助かるのですがね!

あ、浅羽在住の方ならわかるかと思います(笑)



それでは、今日も一日おつかれさまでした♪



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


ノーウエルカムでございます…(汗)


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



http://www10.plala.or.jp/phoenix11/index.html

シオペンの塗りかえ シオペンの防水 

有限会社 塩 崎 塗 装







同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノーウエルカムでございます…(汗)
    コメント(0)