がんばりました☆

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え

今日は色の打ち合わせや提出資料の作成など、裏方のお仕事を

一日がんばりました☆

がんばりました☆

現場作業は得意でも、裏方の仕事でまだまだ足りない部分がたくさんあります。

少しづつですがその足りない部分を埋めていき、お客様に安心して工事をお任せ

していただける様、日々勉強です^^;


こんばんは!トラです^^


今週からスタートする、袋井市浅羽S様邸 塗装工事。

がんばりました☆

今週水曜日に足場を設置します。

S様、大変お待たせしてしまって申し訳ありませんでした^^;

宜しくお願い致します。


会社倉庫のリフォームは、建物裏側の塗装終了しました。

がんばりました☆

雨漏りしそうな怪しい箇所はシーリングなど、全て修繕しました^^;

シンゴくんとエイジくんが気を利かせてくれて、雨漏りの原因になりそうな

ベランダの排水溝と汚れていたベランダの中を洗浄してくれました♪

一番高いところの窓に、トドメのシャッターの取り付けてから

足場を撤去します(笑)

今週からかなり忙しくなるので、表側の塗装はいつできるかワカリマテン…(汗)


明日は室内塗装があるので、トラも現場復帰です☆



それでは、今日も一日おつかれさまでした♪



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


がんばりました☆


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



http://www10.plala.or.jp/phoenix11/index.html

シオペンの塗りかえ シオペンの防水 

有限会社 塩 崎 塗 装





同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばりました☆
    コメント(0)