オヤジになると?

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え

ここ数日、暖かい日が続いて作業もはかどっています。

暖かくなってありがたいですが、大変なのが花粉症の方^^;

トラも若かりし頃は花粉症に悩まされ続けていたので、

辛さがよ~くわかります(汗)

でも、なんで完治したのかよくわかりません??

オヤジになると治るのかしら?(笑)



こんばんは!トラです^^


磐田市天竜S様邸 塗装工事。

今日も軒天木部のキシラデコール塗りを行いました。

オヤジになると?

今日で木部の塗装は終了!

木部がガッツリとあったので塗りがいがありました^^;

同時進行でコーキングの撤去・打ち替えも進めました。

オヤジになると?

明日は外壁の下塗りを行います。


昨日は雨漏りの疑いがあるOBお客様のお宅へ、

防水屋さんと調査に伺ってきました。

オヤジになると?

防水のプロフェッショナルの方に見ていただいたので、

原因はすぐに判明!

中長期的な防水対策の提案していただいたので良かったです^^

Yさん、ありがとうございました^^

施工の際は、宜しくお願い致します。


またまた週末の雨が気になりますが、雨なんか吹っ飛ばすぐらい

みんなでがんばりましょう!!



それでは、今日も一日おつかれさまでした♪



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


オヤジになると?


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



http://www10.plala.or.jp/phoenix11/index.html

シオペンの塗りかえ シオペンの防水 

有限会社 塩 崎 塗 装











同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オヤジになると?
    コメント(0)