食欲の・・・(笑)

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え

夕方実家で、これをゲットしてきました^^

食欲の・・・(笑)

季節限定の和スイーツの王様、桜餅♪

最近は食欲の秋ならぬ、食欲の春状態なトラさん・・・。

痩せる暇なんて無いですよ(笑)


こんばんは!トラです^^

祝日の今日もお仕事頑張ってきました!

磐田市天竜S様邸 塗装工事。

今日は残っていた玄関側の外壁と、倉庫の塗装を行いました。

食欲の・・・(笑)

外壁は今日で全て仕上がったので、明日から付帯の塗装を進めます。

エイジくん班は地元浅羽の、店舗塗装一回戦目に行ってもらいました。

大工さんの工事を見計らって、二回戦目に突入します^^


春先は暑くなったり寒くなったりと体調を崩しやすいので

バランスよく上着を使って、身体を整えて行こうと思います^^



それでは、今日も一日おつかれさまでした♪



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


食欲の・・・(笑)


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



http://www10.plala.or.jp/phoenix11/index.html

シオペンの塗りかえ シオペンの防水 

有限会社 塩 崎 塗 装







同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食欲の・・・(笑)
    コメント(0)