ご一報ください^^;

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え

今年はまだ・・・、我が家にツバメが来ません^^;

なかなか暖かくならないのが原因だと思うのですが、

もう来ている時期なので、気になって夜も眠れません(汗)

周りにも居ない感じなので、どなたか見た方いたら

ご一報ください^^;



こんばんは!トラです^^


今日はお天気になった午後から現場に向かいました。

工務店様物件 磐田市内 塗装工事。

離れ・倉庫の軒下の上塗りと、足場の関係で作業が中断していた

借家北側の錆止めを行いました。

ご一報ください^^;

明日も仕上げ作業を進めます。


先週末は地区の同世代で、春の飲み会を開催しました^^

色んな話が出来て楽しかったですが、話に夢中で気が付いたら

夜中の3時まで語り合ってました(笑)

その日が日曜日でホント、良かったです^^;

でもこうやって時間を忘れて話すのもいい事ですね♪

再来月がまた楽しみです^^



それでは、今日も一日おつかれさまでした♪



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


ご一報ください^^;


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



http://www10.plala.or.jp/phoenix11/index.html

シオペンの塗りかえ シオペンの防水 

有限会社 塩 崎 塗 装










同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご一報ください^^;
    コメント(0)