いつでもOK牧場です♪

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え磐田市 塗装 塗替え

今日の夕方、待望のツバメが倉庫に来ていたとの情報が!!

いつでもOK牧場です♪
(写真は去年のツバメです^^;)

まだ様子見の段階だと思うので、この後どうなるかわかりませんが

受け入れ態勢はばっちり整っているので、いつでもOK牧場です♪

お願いしますよ~ツバメちゃん^^



こんばんは!トラです^^

工務店様物件、磐田市内塗装工事。

今日は離れ・倉庫の付帯塗装をメインに進めました。

いつでもOK牧場です♪

そして、お蔵の作業も今日からスタート!

いつでもOK牧場です♪

明日から集中的に作業を進めて、お蔵の塗装が終われば、

ラストの本宅に着手します。

ようやく先が見えてきたのでホッとしています^^;


雨が多い時期ですが、来週末まではお天気が続きそうなので、

段取りよく作業を進めていきます^^



それでは、今日も一日おつかれさまでした♪



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


いつでもOK牧場です♪


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



http://www10.plala.or.jp/phoenix11/index.html

シオペンの塗りかえ シオペンの防水 

有限会社 塩 崎 塗 装




同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつでもOK牧場です♪
    コメント(0)