本番の夏は??

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え

今日は真夏のような暑さでしたね~!

5月でこんなに暑いと、本番の夏はどうなってしまうんでしょうか??

去年、尿管結石をやったトラはビクビクしてます(冷汗)

とにかく水分を摂って、熱中症対策を万全に

しとかなくちゃいけません^^;


こんばんは!トラです^^


先週土曜日にスタートした、袋井市松原S様邸 塗装工事。

今日は母屋のケレンや錆止めを行いました。

本番の夏は??

シンゴくんも暑さに耐えてます(笑)

この他に、離れや脇屋、車庫に小屋など、ボリューミーな

工事内容なので、しばらくお世話になります^^;

明日も引き続きの作業になります。


袋井市浅羽S様邸 ベランダ防水工事。

先週末に大工さんの下地が終わり、昨日から防水の下処理を

行っています。

本番の夏は??

今週半ばの雨予報に備えて段取りをしましたが、

なんとかその前に作業を終えそうです^^

明日も引き続きの作業になります。

その他、磐田市東名のA様邸も防水工事を行いました。


明日は少し暑さもやわらぐみたいなので、各現場のみなさん

頑張って行きましょう!


それでは、今日も一日おつかれさまでした♪



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


本番の夏は??


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



http://www10.plala.or.jp/phoenix11/index.html

シオペンの塗りかえ シオペンの防水 

有限会社 塩 崎 塗 装







同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本番の夏は??
    コメント(0)