そんなこんなで^^;

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え掛川市 塗装 塗替え

太鼓の練習から帰ってきました~!

今日は熱くなったので、汗だくになっています(笑)

そんなこんなで、しばらくは遅いブログUPになると思います^^;


こんばんは!トラです^^


掛川市土方M様邸 離れ・作業場塗装工事。

一昨日から、ケレン・錆止めを進めています。

そんなこんなで^^;
そんなこんなで^^;

今日は離れ・作業場の軒天塗装一回目など行いました。

明日も引き続きの作業を進めます。


袋井市岡崎K区 屋台小屋塗装工事。

洗浄を予定していましたが、屋内に水が入ってしまう恐れが

あったので、急遽ケレン作業に切り替えて、屋根の下地処理を

行いました。

その後、屋根の下塗りや鉄扉のケレン・錆止めなど行いました。

そんなこんなで^^;

明日は屋根の中塗りや、鉄扉の内側のケレンなど行います。


今日は風が涼しくて、なんとなく季節の変わりを感じました。

少し涼しくなって助かりますが、この時期、夏に溜まった疲れも

出やすいので、体調管理もしっかりしていきたいと思います^^




それでは、今日も一日おつかれさまでした♪



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


そんなこんなで^^;


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



http://www10.plala.or.jp/phoenix11/index.html

シオペンの塗りかえ シオペンの防水 

有限会社 塩 崎 塗 装










同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



この記事へのコメント
お疲れ様です。私の地域ても太鼓の練習がはじまりました。

ここからひと月は本当に大変です。

トラくん ........ふっ..太りましたか(゚o゚;;
Posted by コバルトコバルト at 2016年08月31日 23:29
コバさん そちらも始まりましたか^^

ここ一ヶ月は、色々と忙しくなります^^;

太った原因は、毎晩のパビコです(笑)
Posted by シオペンシオペン at 2016年09月01日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そんなこんなで^^;
    コメント(2)