プチドライブ!

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え

今日は朝からの雨で現場作業はできませんでした^^;

なので午後、取引先へお渡しする物があったので、

シンゴくんに付き合ってもらってプチドライブしてきました!

プチドライブ!

ここ数日、色々な事でちょっとお疲れの様子でしたが、

今日は車内でたくさん話をして大笑いも見せてくれたので一安心^^

途中立ち寄ったお店で、偶然友人のK君にも会って

話をしたりと、とっても楽しい休日になりました♪

普段自分も忙しく、話をじっくりする機会がありませんが、

おもいっきり話をする時間を作っていきたいと思います^^



こんばんは!トラです^^


今日はT様邸の倉庫内の作業がありましたが、

雨で湿度がかなり高めでしたので、無理はしませんでした。

昨日は倉庫屋根のケレンや錆止めを行いました。

プチドライブ!

明日もお天気次第になります^^;


今日はまだ事務作業が残っていますので・・・、このへんで^^;



それでは、今日も一日おつかれさまでした♪



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


プチドライブ!


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



http://www10.plala.or.jp/phoenix11/index.html

シオペンの塗りかえ シオペンの防水 

有限会社 塩 崎 塗 装








同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチドライブ!
    コメント(0)