こんなに綺麗になるなんて!

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え

先週末に、袋井市浅岡K様邸UVプロテクトクリヤー塗装工事が

完成しました^^

こんなに綺麗になるなんて!

クリヤー塗装で外壁がツヤを取り戻しました♪

それでは、ご覧ください^^

こんなに綺麗になるなんて!

ビフォー☆

こんなに綺麗になるなんて!

アフター☆

こんなに綺麗になるなんて!

こんなに綺麗になるなんて!

こんなに綺麗になるなんて!

息子様から、「外壁はできるだけそのままに」とのご依頼でしたので

意匠外壁保護クリヤー、『UVプロテクトクリヤー』を施工。

奥様から、「こんなに綺麗になるなんて!」とおっしゃっていただき、

喜んでいただけました♪

傷んでいたシーリングも全て打ち替えをさせていただきましたので、

今後の雨漏りなどの心配も無くなりました^^

K様、雨の影響などで予定よりも工事が長引いてしまい

申し訳ありませんでした。

また今回、ご実家の塗装も行わせていただきまして、

本当にありがとうございました。

なにかありましたら何時でもお声をかけて下さい^^

ありがとうございました。


こんばんは!トラです^^


袋井市太郎助T様邸 本宅・離れ塗装工事。

今日も仕上げ作業を行いました。

こんなに綺麗になるなんて!

明日はお天気次第になりますが、引き続きの作業になります。

今日はその他、浜松市西区内で設備塗装を行いました。

こんなに綺麗になるなんて!

元請け様の要請があれば、年内にもう一度伺います。


明日は午後からのお天気回復を祈ります!!



それでは、今日も一日おつかれさまでした♪



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


こんなに綺麗になるなんて!


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



http://www10.plala.or.jp/phoenix11/index.html

シオペンの塗りかえ シオペンの防水 

有限会社 塩 崎 塗 装







同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなに綺麗になるなんて!
    コメント(0)