無表情・・・(笑)

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え磐田市 塗装 塗替え

今日も安定したお天気で、お仕事がはかどりました^^

風も少なかったので、花粉症の現場監督さんもすこぶる調子が

良かったと思います(笑)


こんばんは!トラです^^


工務店様物件、磐田市内塗装工事。

昨日は外壁の中塗りや上塗りを行い、

無表情・・・(笑)

今日は付帯部の仕上げを中心に行いました。

無表情・・・(笑)

あいかわらず無表情のエイジくん・・・、ひげを剃りなさい(笑)

来週月曜日に完工です^^


浜松市南区 配管塗装工事。

昨日今日で、下塗り・仕上げを行いました。

無表情・・・(笑)

監督のコバさん、今期もありがとうございました。

田原市、楽しみにしています(笑)


来週は地元に戻り、袋井市浅羽M様邸の塗装工事がスタートします。




それでは、今日も一日おつかれさまでした♪



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


無表情・・・(笑)


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



http://www10.plala.or.jp/phoenix11/index.html

シオペンの塗りかえ シオペンの防水 

有限会社 塩 崎 塗 装






同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無表情・・・(笑)
    コメント(0)