一割増で・・・(汗)

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え浜松市 塗装 塗替え

今日の大雨はすごかったですね!

用事があって出かけたのですが、帰りにはずぶ濡れ状態でした(汗)

川や側溝にも水が多く流れていたので、

山の方はかなり降ったんだと思います。

被害が無い事を祈るばかりです^^;



こんばんは!トラです^^


今日の現場作業は全休でした。

現在施工中のS様邸に現場確認に向かったんですが、

この雨風で思うように車が進まず・・・

昨日、足場の風対策をしてありましたが、お電話で確認をさせていただき、

何事もない様でしたので一安心でした^^;


浜松市中区S様邸 塗装工事。

昨日は二階部分の外壁塗装メインに作業を進めました。

一割増で・・・(汗)

トラさん、いつもより一割増で真剣です・・・(汗)

明日はお天気が回復しますので、一階部分の外壁塗装を行います。



それでは、今日も一日おつかれさまでした♪



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


一割増で・・・(汗)


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



ホームページ、近日公開!!


シオペンの塗りかえ シオペンの防水 

有限会社 塩 崎 塗 装







同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一割増で・・・(汗)
    コメント(0)