お許しを(汗)

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え菊川市 塗装

おひさしブリーフ・・・(汗)

ひさしぶりのブログアップになりました^^;

もうしばらくはアップが安定しませんのでお許しを(汗)


こんばんは!トラです^^


昨日からスタートした、工務店様物件の磐田市内塗装工事。

洗浄や木部の下地処理を行いました。

お許しを(汗)

明日から塗装作業を再開です。

そして、菊川市K様邸塗装工事も完成!


お許しを(汗)
ビフォー☆

お許しを(汗)
アフター☆

お許しを(汗)

お許しを(汗)
お許しを(汗)

所有されている自販機もサービスで☆

お許しを(汗)

予定外のシーリング工事や板金工事などもあり、

約一カ月間の長い工事になってしまいましたが、

K様にはとっても喜んでいただけました^^

ガレージ外部の写真を誤って消滅させてしまいましたが、

倉庫と同じ配色で仕上げをさせていただきました☆

この一か月間、K様には本当にお世話になりっぱなしでした^^

写真の撮り直しを含め、改めて伺わせていただきますので、

宜しくお願い致します。ありがとうございました^^



さあ、今夜も集まりがあるのでこの辺で^^;



それでは、今日も一日おつかれさまでした♪



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは



にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



ホームページ、近日公開!!


シオペンの塗りかえ シオペンの防水 


有限会社 塩 崎 塗 装























同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お許しを(汗)
    コメント(0)