冬が・・・

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え磐田市 塗装 塗替え

今日の朝は少し冷えましたね~

日が落ちるのも早くなったので、冬が訪れるの事を感じさせます。

口ずさむのは、マッキーの『冬がはじまるよ』みたいな・・・(笑)



こんばんは!トラです^^


先週末は袋井市O様邸の離れの洗浄を行い、

冬が・・・

今日は外壁の下塗りから仕上げまでを進めました。

冬が・・・

本宅の塗装もご依頼いただいたのですが、

スズメバチの巣があり・・・(ド汗)

息子さんと相談させていただき、ハチが大人しくなる時期を見計らって

改めて伺う事にしました^^;

すみませんが宜しくお願い致します。

ありがとうございました。


そして今週着工の、磐田市O様邸 UVプロテクトクリヤー塗装工事。

今日はテラスパネルの一時撤去を行いました。

冬が・・・

建物が大きく高さもあるので、安全な足場を組む為、

今回パネルを外させていただきました。

水曜日に足場仮設です。


毎週末にプライベートの予定が盛りだくさんのトラさん!

今月の結婚記念日もすっかり忘れていました(笑)

少し時間を作って、久々に嫁とご飯でも行って来ます・・・^^;




それでは、今日も一日おつかれさまでした♪



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは



にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



ホームページ、近日公開!!


シオペンの塗りかえ シオペンの防水 


有限会社 塩 崎 塗 装









同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬が・・・
    コメント(0)