続々と!

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え

今年も残すところあと、一週間となりました^^

そんな中、続々と塗替え工事が完了しています!

続々と!

こんばんは!トラです^^


まずは地元、袋井市I様邸 木部塗装工事。

続々と!
ビフォー☆

続々と!
アフター☆

新築時に塗装を担当させていただき、

今回は天井木部の塗替えをさせていただきました。

「25年前に戻っちゃった!」ってI様から嬉しいお言葉を!

木部の塗替えは特殊な下地処理に手間が掛かりますが、

元通りになった時は自分達も嬉しいですし、感動します^^

I様、S様、ありがとうございました。

今後とも、宜しくお願い致します。


磐田市O様邸 UVプロテクトクリヤー塗装工事。

続々と!
ビフォー☆

続々と!
アフター☆

続々と!
続々と!

O様は6年前に、ご自宅の塗装工事をさせていただいたのですが、

今回は息子さんのお宅をご依頼いただきました^^

全体の外壁はUVプロテクトクリヤーの3分艶、玄関回りは艶消しと、

コラボで塗装をしたので、落ち着きのある仕上がりになったと思います♪

シーリング工事やテラスパネルの防音処理など、

約一ヵ月の工事になり、大変ご不便をお掛けしました。

O様、ありがとうございました。

今後とも、宜しくお願い致します。


現在、今年ラストの塗装工事を磐田市内で一件、

来週から袋井市内で一件行う予定です。


本当は明日、作業を行いたかったんですが、

雨っぽいですし、日曜日ですし、おまけにイブなので・・・、

お休みにします(笑)



それでは、今日も一日おつかれさまでした♪



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは



にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



ホームページ、近日公開!!


シオペンの塗りかえ シオペンの防水 


有限会社 塩 崎 塗 装













同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続々と!
    コメント(0)