この食欲・・・(笑)

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え磐田市 塗装 塗替え

日に日に春を感じる暖かさになってきましたが、

それに合わせてトラの食欲が何故か旺盛に(笑)

今日も3時のおやつにセブンのドーナツをたべちゃいました♪

この食欲・・・(笑)

もう、どうにも止まりません、この食欲・・・(笑)

おしりにお肉が付いて、若干腰が痛い今日のこの頃です^^;



こんばんは!トラです^^


W様物件、袋井市K様邸塗装工事。

昨日で塗装作業は全て終了しました。

この食欲・・・(笑)
この食欲・・・(笑)

足場の撤去は少し先になるので、ビフォーアウターな後日になります。

昨日から再スタートの、I様物件 磐田市内塗装工事。

昨日は各所のケレン、今日は下塗りや

お借りしてきた雨戸の下地処理・錆止めを行いました。

この食欲・・・(笑)
この食欲・・・(笑)

明日は屋根や外壁の下塗りを進めます。


今宵は甘いモノを控えたいと思っております・・・(笑)



それでは、今日も一日おつかれさまでした^^



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは



にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



シオペンの塗りかえ シオペンの防水 

有限会社 塩 崎 塗 装

http://shiopen.jp





同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この食欲・・・(笑)
    コメント(0)