釣りでも?(笑)

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え

現在施工中のT様邸、狭くて手が届かない箇所があり

そこをなんとか塗装すべく、シンゴくんが長柄を用意してくれました・・・

釣りでも?(笑)

キャプテン、釣りでもするんですか?(笑)

届かない箇所は30センチぐらいだと思うんですが・・・??

久しぶりに地下足袋を履いたら、凄いガニマタで歩いていた

天然シンゴくんの一日でした(笑)



こんばんは!トラです^^


袋井市浅羽T様邸 部分塗装工事。

昨日は外壁の中塗りや仕上げを行い、

釣りでも?(笑)

今日は付帯塗装を進めました。

釣りでも?(笑)

明日、庇の仕上げをして完成です。


袋井市諸井M様邸 屋根塗装工事。

昨日は下地処理や下塗りを行い、今日は中塗りを進めました。

釣りでも?(笑)

明日、上塗りをして完成です。


毎年この時期になると、原因不明のクシャミ病に悩まされます^^;

今日もお鼻がえらいこっちゃになって(汗)

鼻炎の一種だと思うんですが、明日も薬持参で現場に出ます・・・



それでは、今日も一日おつかれさまでした^^



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは



にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



シオペンの塗りかえ シオペンの防水 

有限会社 塩 崎 塗 装

http://shiopen.jp





同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りでも?(笑)
    コメント(0)