緊張しております(笑)

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え

今朝は雲多めのすっきりしない空模様でしたが、

日中は日差しが優勢で、作業をしていても汗ばむくらいでした^^;

気温差で秋を感じる、今日この頃です。



こんばんは!トラです^^


昨日からスタートした、袋井市M地区 U様邸塗装工事。

洗浄やケレンなど下地処理を行いました。

緊張しております(笑)

久々の登場、シンゴくん^^

久々すぎて、若干緊張しております(笑)

最近は提出用の写真がメインだったので

今日もそのまま固まってました(笑)

明日も下地処理が続きます。


先月完成した、浜松市N地区K様邸塗装工事。

それでは、

緊張しております(笑)
ビフォー☆

緊張しております(笑)
アフター☆

緊張しております(笑)
緊張しております(笑)

緊張しております(笑)
緊張しております(笑)

N様はOBのお客様で、今回もお声をかけて下さり、

工事終了後に、「また10年後もお願いね」と嬉しいお言葉もいただきました^^

今夏の暑い時での工事でしたので、色々とご不便をお掛けしました^^;

N様、ありがとうございました。

今後共、宜しくお願い致します。


さあ、これからお風呂に入ってもう一仕事です!


それでは、今日も一日おつかれさまでした^^




今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは



にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



シオペンの塗りかえ シオペンの防水 

有限会社 塩 崎 塗 装

http://shiopen.jp










同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊張しております(笑)
    コメント(0)