解りません(笑)

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え磐田市 塗装 塗替え

先日、焼津へ打ち合わせに行った帰り道、

お決まりの焼津さかなセンターに立ち寄ったのですが、

トイレでこんな挑戦状を見つけてしまい・・・

解りません(笑)

トイレそっちのけで挑戦してみましたが、

上の段の半分ぐらいしか解りませんでした(笑)

魚の名前って難しいですね・・・、と言うか名前が解っても

それがどの魚かが、多分一生解りません(笑)



こんばんは!トラです^^


磐田市見付S様邸 塗装工事。

ケレン作業が終わり、各所下塗りを進めています。

解りません(笑)

今日はその他、軒天塗装やテラスの塗装も行いました。

明日も引き続きの作業になります。


年始から順調に作業を進めてきましたが、

天候や体調不良での欠員などあり、少々遅れが出てきました^^;

来週もお天気が怪し感じなので、晴れ間を有効に使って、

少しでも遅れを取り戻したい思ってます^^;




それでは、今日も一日おつかれさまでした^^




今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは



にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



シオペンの塗りかえ シオペンの防水 

有限会社 塩 崎 塗 装

http://shiopen.jp




















同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
解りません(笑)
    コメント(0)