急速に晴れた午後から!

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え磐田市 塗装 塗替え

今朝は微妙な空模様でしたので、今日からスタート予定だった

焼津の現場は中止にしたのですが、立会検査で向かった9時には

すでに晴れてしまい^^;

昨日から天気予報を何度もチェックしていたのに、

判断がミスってしまった週明け月曜日の朝でした(汗)



こんばんは!トラです^^


そんなわけで、急速に晴れた午後からは

I様物件の磐田市内塗装工事へ向かいました!

先週末に透明の下塗り材で外壁2面を塗り、

今日は中塗りから上塗りまで進めました。

急速に晴れた午後から!

元請け様が外壁の一部を張り替える作業の関係で、

明日は現場を空けさせていただきます。

今日はその他、磐田市S様邸の床塗装も行いました。


明日は晴れなので焼津へ向かいます。

しばらく早出になるので、甘いものを控えて早めに寝ます(笑)




それでは、今日も一日おつかれさまでした^^




今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは



にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



シオペンの塗りかえ シオペンの防水 

有限会社 塩 崎 塗 装

http://shiopen.jp









同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急速に晴れた午後から!
    コメント(0)