ひとつひとつクリアして

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え磐田市 塗装 塗替え

おひさしブリーフのブログになってしまいしました^^;

次から次へと押し寄せてくる忙しさや難題に飲み込まれてしまい・・・

でも、忙しくて考えるって事は嬉しい事なので、

ひとつひとつクリアして前に進んで行こうと思っています^^


こんばんは!トラです^^


雨の影響で若干の遅れが出ていますが、

着工・完工と現場が進んでおります!


W様物件 袋井市内塗装工事2現場は完成。

ひとつひとつクリアして
ひとつひとつクリアして


I様物件 磐田市内屋上防水工事も完工。

ひとつひとつクリアして


O様物件 磐田市内塗装工事も完工。(写真は忘れました^^;)


そして今週から、袋井市O様邸塗装工事がスタートしています。

ひとつひとつクリアして

来週は・・・、お天気次第になりますね^^;


業務多忙につき、職人さんを一名募集しようと考えています。

詳細は後日、お知らせしたいと思っています^^




それでは、今日も一日おつかれさまでした^^




今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは



にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



シオペンの塗りかえ シオペンの防水 

有限会社 塩 崎 塗 装

http://shiopen.jp













同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとつひとつクリアして
    コメント(0)