休みの計画3

カテゴリー │今日のシンゴくん♪

こんばんは!トラです^^

進吾くんの部屋が塗り終わりましたよ!!!

休みの計画3

この天井が…

休みの計画3

こんな感じになりました!

休みの計画3

タバコのヤニで汚れていたクロスは…

休みの計画3

薄い赤系のアイボリーで仕上げました!

カワイイ感じです^^

休みの計画3

大満足の進吾くん。おつかれさんでした!

イメージは居酒屋だそうです。(笑)

今回の使用した塗料は

天井:オスモワンコートオンリー エボ二ー

クロス:クロステックス指定色

両塗料とも人、環境にやさしい塗料ですので室内塗装を考えている方

ご相談くださいませ。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 袋井情報へ

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
ランキング参加中!ポチっとおねがいします!









同じカテゴリー(今日のシンゴくん♪)の記事
お買い物♪
お買い物♪(2015-11-02 16:45)

出番です!(笑)
出番です!(笑)(2013-06-21 19:21)

春ですね♪
春ですね♪(2013-03-04 12:31)

花屋
花屋(2012-09-06 18:38)



この記事へのコメント
お疲れ様です。。。 runxmakeです。

驚き! クロスも貼り替えるんじゃなくて汚くなったら塗れるんですか? 
いろいろクロスも種類(材質?)あると思うんですが・・・塗れるんですか?

質問ばっかですいません。。。

昔クロス屋でした。。。 

いつか家建てるんで教えて下さい!

 
Posted by runxmake at 2010年01月06日 22:25
こんばんは!runxmakeさん^^

クロスも塗れるんですよ!

クロス専用の塗料でその中でも仕上がりの種類も
あるんですよ。(ツヤ消し、3分ヅヤ、ツヤあり)

今回の職人さんの部屋はツヤ消しで仕上げました。

費用も張替えの半分ぐらいで出来るでしょうか。

runxmakeさんは以前クロス屋さんだったんですね^^

どこかの現場でお会いしたかもしれませんね!
Posted by しおざき塗装@トラしおざき塗装@トラ at 2010年01月07日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休みの計画3
    コメント(2)