気持ちイイ~^^

カテゴリー │掛川市 塗装 塗替え

こんばんは!トラです^^

今日は風もなく、絶好の塗装日和でした^^

そんな中、掛川市T様邸脇屋塗替えリフォームが完成~☆

グレーベースの、シブい仕上がりになりました^^

気持ちイイ~^^
アフター☆

気持ちイイ~^^
ビフォー☆

気持ちイイ~^^
気持ちイイ~^^
気持ちイイ~^^
気持ちイイ~^^

T様が特に気に入って下さった、テラス周りの仕上がり☆

「気持ちイイぐらい、真っ白くなったね~」って喜んで下さいました^^

T様、毎日のお心遣い、そして、昨年の母屋の塗替えに引き続いて、

お仕事させていただきありがとうございました。

今後とも、宜しくお願い致します^^


今日のシオペンは、磐田市内で塗替えリフォームをスタート☆

気持ちイイ~^^

明日は大荒れのお天気みたいですね・・・(汗)

洗浄作業を予定してますが、朝の様子次第です^^;


今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


気持ちイイ~^^


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上

☆袋井市 磐田市 掛川市 浜松市 森町の塗替えリフォーム店☆

(有)塩崎塗装  

ホームページはこちら



















同じカテゴリー(掛川市 塗装 塗替え)の記事
予想外でした^^;
予想外でした^^;(2019-03-26 19:36)

絶賛稼働中です☆
絶賛稼働中です☆(2019-03-21 18:30)

今日から再開!
今日から再開!(2018-10-16 19:19)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ちイイ~^^
    コメント(0)