ベジタリアン(笑)

カテゴリー │掛川市 塗装 塗替え

現在施工中の掛川市S様から昨日の帰りに、たくさんの野菜を

いただいちゃいました♪

ベジタリアン(笑)

S様は農家の方なので、色んな種類の野菜を作られているそうです^^

天候不順で野菜が高騰している中、これは本当にありがたいです!

S様、ありがとうございます^^

今日から僕たちベジタリアンです(笑)



こんばんは!トラです^^



掛川市下土方S様邸塗替えリフォーム、昨日まで下塗りの

錆止め塗装を進めてました。

ベジタリアン(笑)
ベジタリアン(笑)

明日から天井木部の塗装を行います。

そして今日の午前中は雨でしたので、S様から事前にお借りしていた

雨戸を会社倉庫で塗装しました。

ベジタリアン(笑)

その後は降ったり止んだりの雨に振り回され・・・

無理せず午前で作業終了したのですが、晴れちゃいました(汗)

明日は晴れ予報なので、挽回したいと思います^^;



それでは、今日も一日おつかれ様でした♪



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


ベジタリアン(笑)


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



http://www10.plala.or.jp/phoenix11/index.html

有限会社 塩崎塗装













同じカテゴリー(掛川市 塗装 塗替え)の記事
予想外でした^^;
予想外でした^^;(2019-03-26 19:36)

絶賛稼働中です☆
絶賛稼働中です☆(2019-03-21 18:30)

今日から再開!
今日から再開!(2018-10-16 19:19)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベジタリアン(笑)
    コメント(0)