惚れて・・・(笑)

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え

明日からスタートする現場に合わせ、今日は午前で現場作業を終え、

時間ができた午後からは、倉庫の片付けや各機械のメンテナンスなど

普段なかなか手が回らない事をしました^^

トラさんは、溢れかえっていた塗料の混ぜ棒の切断処理を・・・

惚れて・・・(笑)

改めて、丸鋸の便利さに惚れて・・・(笑)

この量をノコギリでやっていたと思うと、ぞっとします^^;

色々と片付いたので、スッキリ気持ちいい午後でした^^



こんばんは!トラです^^


今日の午前中は袋井市N様邸の戸袋と鉄骨棚の仕上げを!

惚れて・・・(笑)
惚れて・・・(笑)

N様、沢山のお心遣い、本当にありがとうございました^^

職人一同、感謝しております。

これからも末永く、宜しくお願い致します。

ありがとうございました。


今週末は日曜日も続けてお仕事になります。

月末は出張作業などもあり、2月後半はちょっと忙しくなります^^;

各自気を引き締めて、今月を乗り切りたいと思います!



それでは、今日も一日おつかれさまでした^^



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは



にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



シオペンの塗りかえ シオペンの防水 

有限会社 塩 崎 塗 装

http://shiopen.jp











同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
惚れて・・・(笑)
    コメント(0)