滞ってました・・・

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え磐田市 塗装 塗替え

最近、ブログアップが滞ってました・・・(汗)

色々と忙しく、しばらくはこんな感じになるかと思います^^;

でも、忙しい事には感謝です♪



こんばんは!トラです^^


今週からスタートした、磐田市O様邸 軒天木部塗装工事。

アク洗いから洗浄、(写真忘れました^^;)そしてキシラデコール1、2回目など行っています。

滞ってました・・・

ベランダにある洗濯場の関係で、2階部分を優先して仕上げ、

足場を撤去する予定です。

和風の大きなお家なので、しばらくはキシラ塗りが続きます^^;


浜松市西区内の配管塗装は本日一回戦目が終了!

滞ってました・・・

明日、電気配管を塗って完了です。


朝の布団が気持ちよくって、中から出れない今日この頃(笑)

寝坊には気を付けないと^^;



それでは、今日も一日おつかれさまでした^^



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは



にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



シオペンの塗りかえ シオペンの防水 

有限会社 塩 崎 塗 装

http://shiopen.jp












同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
滞ってました・・・
    コメント(0)