少しだけ・・・(笑)

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え

今朝は雨が残ってしまうかな~?と思ったんですが、

早い段階で晴れてくれたので、作業を進める事ができました。

週末は天気が怪しいので、晴れてるうちに頑張らないと^^;



こんばんは!トラです^^


袋井市浅羽O様邸 塗装工事。

お客様のご都合により、一時作業が中断していましたが、

先週末から再スタートしています。

屋根塗装や外壁塗装を進めています。

少しだけ・・・(笑)
少しだけ・・・(笑)

少しだけ・・・(笑)

トラも少しだけ・・・、頑張っています(笑)

付帯塗装も同時に進行中です。

明日は南面の外壁塗装を行います。


その他、市内でS様物件の部分塗装工事を行っています。


今年はツバメが来るのか来ないのかはっきりしません(汗)

と言うのも、一時巣の修理をしていたので今年は来ると思ったんですが

野良猫ちゃんがイタズラをして、その後ばったりと来なくなってしまいました・・・

猫除けを色々と試してますが、ツバメは一度危険を感じると

その場所を諦めてしまいます。(実家のツバメを30年以上観察)

今のところは家の近くに来て様子を伺っているみたいなので、

とりあえずはウエルカム状態を保って、様子を見たいと思っています。


今年はどうしても来てもらいたいんです^^;




それでは、今日も一日おつかれさまでした^^




今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは



にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



シオペンの塗りかえ シオペンの防水 

有限会社 塩 崎 塗 装

http://shiopen.jp











同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少しだけ・・・(笑)
    コメント(0)