浮かれ顔(笑)

カテゴリー │磐田市 塗装 塗替え

こんばんは!トラです^^

今日のシンゴくん、終始浮かれ顔でした^^

浮かれ顔(笑)

なんで浮かれてるかは、あとで分かります(笑)

今日は午後から晴れたので、みんなで出動しました力こぶ

本日スタートの、磐田市H様邸塗替えリフォーム☆

浮かれ顔(笑)

足場仮設は来週月曜日になるので、今日は脚立足場を使って

出来る範囲の作業をしました^^

水曜日から本格的に作業となります!

そして、袋井市S様邸の塗替えリフォームは

ほぼ、完成☆

浮かれ顔(笑)
浮かれ顔(笑)

来週水曜日に足場を撤去して、下屋根の仕上げをします^^


明日からはお休みをいただいて、社員研修旅行に行って参ります^^

シンゴくんが浮かれてたのは、コレです!(笑)

今年の目的地は、大阪注目

電車に乗り~の、地下鉄に乗り~の、バスに乗り~ので

グルグル大阪市内を廻ってきます^^

途中、自由行動も予定してますので

ど~なるか楽しみです^^(みんな一人で行動できるかな? 笑)

エイジくんが風邪をひいてるのが気になりますが・・・(汗)

ま、なんとかなるでしょ!^^;

また帰ってきてからレポートしますね♪



 ☆誠に勝手ながら、社員研修旅行の為、6月11日(日)から12日(火)まで

  お休みさせて頂きます。

  ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

  宜しくお願い致します。


今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


浮かれ顔(笑)


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上

☆袋井市 磐田市 掛川市 浜松市 森町の塗替えリフォーム店☆

(有)塩崎塗装  

ホームページはこちら










同じカテゴリー(磐田市 塗装 塗替え)の記事
夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)

晴れやかに!
晴れやかに!(2019-05-21 18:09)



この記事へのコメント
シンゴくんの目が・・・(笑)

自由行動って凄いね!
うちはとっても無理^^;

気をつけて楽しんできて下さいね~♪
Posted by ペンキ屋やまちゃん at 2012年06月09日 20:48
やまちゃん!ありがとう^^

みんなワクワクドキドキの夜になってるでしょう(笑)

エイジがちょっと心配ですが、(汗)楽しんできます^^
Posted by しおざき塗装@トラ at 2012年06月09日 21:26
今頃は大阪で楽しまれてますねー!!
社員研修旅行って年一回でしょうか??

なんか、以前の研修旅行から「もう一年?」って感じで
時がたつのが早くてびっくりしちゃいましたー。
お天気もそれほど悪くならない感じだから、存分に
リフレッシュできそうですねー!!

また仲良し旅行記楽しみにしてますっ♪
Posted by akicomakicom at 2012年06月11日 12:20
akicomさん ありがとうございます^^

社員旅行は一年に一回ですよ~(笑)

今年もたくさん楽しんできました^^
お天気もまずまずだったので良かったです☆

お休みさせていただいた分、明日からもがんばります^^
Posted by しおざき塗装@トラしおざき塗装@トラ at 2012年06月12日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浮かれ顔(笑)
    コメント(4)