気持ちのいい一日でした^^

カテゴリー │磐田市 塗装 塗替え

今日は暖かい風がフワッとして気持ちのいい一日でした^^

作業中も日向だと眠くなっちゃうぐらいで。。。(笑)

このまま春になってくれると嬉しいんですが、

急に寒くなる事もあるこの季節…

体調管理には十分気を付けたいと思います^^;


こんばんは!トラです^^


先週末からスタートした、工務店さんのお仕事で

磐田市福田の、O様邸部分塗替え工事☆

今日は庇や雨戸・シャッターなどのケレン&錆止め、一部仕上げ作業でした。

気持ちのいい一日でした^^

気持ちのいい一日でした^^

明日は仕上げ作業がメインです^^

更に本日から、地元袋井市内、信用金庫様の変電機塗替えもスタート☆

気持ちのいい一日でした^^

こちらは親方が担当で、明日上塗りして仕上げになります^^

そして工務店さんのお仕事、磐田市O様邸塗替えリフォームも本日完成☆

気持ちのいい一日でした^^

気持ちのいい一日でした^^

追加の屋根塗装が決まり次第、再度伺いますのでよろしくお願い致します。

ありがとうございました^^

明日は2現場の仕上げ作業と、浜松市北区で配管塗装工事が

スタートします☆

ちょいとバタバタするけど、明日もみんな頑張るぜよ~^^


それでは、今日も一日お疲れさまでした〜♪


今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


気持ちのいい一日でした^^


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上

袋井市 磐田市 掛川市 浜松市 森町 あんしん塗替えリフォームの塗装店

(有)塩崎塗装  

ホームページはこちら














同じカテゴリー(磐田市 塗装 塗替え)の記事
夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)

晴れやかに!
晴れやかに!(2019-05-21 18:09)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ちのいい一日でした^^
    コメント(0)