秋が深まって…

カテゴリー │磐田市 塗装 塗替え

今日は朝からスッキリ晴れて、まさに秋晴れの一日でした^^

昼間は温度も上がって暑かったですが

夕方は冷たい風が吹いて、ちょっと寒かったです^^;

だんだん秋が深まっていきますね。


こんばんは!トラです^^

磐田市一言N様邸塗替え工事、今日は一昨日から引き続きの

トタンの錆止めから、天井の下塗り作業でした。

秋が深まって…

秋が深まって…

明日は天井の仕上げ作業がメインになります。


昨日は休みで、久しぶりに洋服を買いに行ったのですが

試着で今までのサイズの服がまったく入らず・・・(汗)

見た目痩せてますが、胸とお腹廻りがヤバくなってきました・・・(激汗)

食欲の秋で食べまくってるので、なんとなくわかっていたけど

これは本腰を入れてなにか運動をしなければいけませ~ん^^;


それでは、今日も一日お疲れさまでした♪


今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


秋が深まって…


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上

袋井市 磐田市 掛川市 浜松市 森町 あんしん塗替えリフォームの塗装店

(有)塩崎塗装  

ホームページはこちら








同じカテゴリー(磐田市 塗装 塗替え)の記事
夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)

晴れやかに!
晴れやかに!(2019-05-21 18:09)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋が深まって…
    コメント(0)