おしるこ♪

カテゴリー │磐田市 塗装 塗替え

今日の3時の休憩にK様から、「寒いから温まってね!」と

おしるこをいただきました♪

おしるこ♪

無類のおしるこ好きのトラには、幸せの一杯♪

今日は寒かったので、みんな冷えた体も温まって

夕方からの作業も、どハッスルしちゃいました(笑)

K様、優しいお心遣いありがとうございます^^



こんばんは!トラです^^

磐田市K様邸塗替え工事、今日は1階部分をメインに作業を行いました。

外壁の下塗りや軒天のパテ処理、中塗り・仕上げなどなどを!

おしるこ♪
おしるこ♪
おしるこ♪

明日は足場の関係で、2階部分の仕上げを優先して作業を行います。

そして、掛川市内の配管塗装工事は先週末に1回戦目が終了!

おしるこ♪

2回戦目は、来月の中旬から作業を行います。

コバさん、画像の提供ありがとうございました(笑)

次回もよろしくお願いします^^


今年に入り、嬉しいお話をたくさんいただいています^^

本当に感謝、感謝でいっぱいです。

ご縁が繋がっていくように、こつこつと一生懸命頑張って行きたいと思います^^


それでは、今日も一日お疲れさまでした♪


今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


おしるこ♪


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



http://www10.plala.or.jp/phoenix11/index.html

袋井市住宅塗装専門店 (有)塩崎塗装











同じカテゴリー(磐田市 塗装 塗替え)の記事
夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)

晴れやかに!
晴れやかに!(2019-05-21 18:09)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしるこ♪
    コメント(0)