バースデイ♪

カテゴリー │磐田市 塗装 塗替え

今日はシンゴくんの39歳のバースデイ♪

バースデイ♪

プレゼントのタバコがちょっとセンスなかったですが・・・(笑)

でも、すんごく喜んでくれました^^

同い年のシンゴくん。幼・小・中と同じ時間を過ごし、

最初の就職先は違ったけど今は同じ塗装職人の道に進んだのは、

なにかの縁だと思います^^

この仕事は奥が深く、まだまだお互い修行の身・・・

これからもみんなで助けあって、頑張って行きましょう^^


P・S ポコパンのやりすぎには注意しましょ~ね!(笑)


こんばんは!トラです^^

工務店様物件の磐田市内部分塗装工事。

今日も各所、仕上げ作業でした。

バースデイ♪
バースデイ♪

明日は雨の予報なので、明後日完成予定です。


今日の昼間は暖かかったですが、夕方からは急に寒くなりました^^;

なかなか安定しない気候ですが、寒暖を繰り返して

少しずつ春に近づいて行くんでしょうね^^

桜の季節はすくそこです♪


それでは、今日も一日お疲れさまでした♪


今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


バースデイ♪


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



http://www10.plala.or.jp/phoenix11/index.html

袋井市住宅塗装専門店 (有)塩崎塗装
















同じカテゴリー(磐田市 塗装 塗替え)の記事
夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)

晴れやかに!
晴れやかに!(2019-05-21 18:09)



この記事へのコメント
シンゴくん、お誕生日おめでとうございます☆

ポコパン…(笑)
Posted by やまちゃん at 2014年03月19日 20:49
やまちゃん

ありがポコパン・・・(笑)
今もやってると思います^^;
Posted by しおざき塗装@トラ at 2014年03月19日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バースデイ♪
    コメント(2)