明るさが倍増☆

カテゴリー │磐田市 塗装 塗替え

磐田市二之宮O様邸塗替えリフォームが完成しました☆

明るさが倍増☆

印象がガラッと変わる仕上がりになりましたよ^^

それでは、ご覧下さい!

明るさが倍増☆
ビフォー☆

明るさが倍増☆
アフター☆

明るさが倍増☆
明るさが倍増☆

明るさが倍増☆
明るさが倍増☆

明るさが倍増☆
明るさが倍増☆

塗替え前のツートーンから一色仕上げになって、明るさが倍増しました☆

O様にも大変喜んでいただきました♪

実はO様、トラ兄のお友達で、家族ぐるみで仲良くさせて方です^^

トラの結婚式にもお祝いに駆けつけてくれたんですよ!

今回、塗替えのお話をいただいてから半年以上お待ちいただいたので、

所々でちょびっとですが、サービスさせていただきました!

甥っ子も生まれてので、また遊びにいらして下さいね^^

O様、毎日のお心遣い、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します^^


袋井市浅名K様邸塗替えリフォームは、外壁塗装から

付帯物の塗装が進行中です☆

明るさが倍増☆


それでは、今日も一日お疲れさまでした^^


今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


明るさが倍増☆


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



http://www10.plala.or.jp/phoenix11/index.html

有限会社 塩崎塗装











同じカテゴリー(磐田市 塗装 塗替え)の記事
夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)

晴れやかに!
晴れやかに!(2019-05-21 18:09)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明るさが倍増☆
    コメント(0)