マックスでございました^^;

カテゴリー │磐田市 塗装 塗替え

今日は梅雨時みたいで、蒸し暑さがマックスでございました^^;

「これは降っちゃうかな~」なんて段取りしながら考えてたら

やっぱり午後から降ってしまい・・・(脇汗)

午前で作業は終了しました^^;


こんばんは!トラです^^


磐田市中泉D様邸塗替えリフォーム、室内の暑さ対策で残りの

南面の外壁下塗りを行いました。

マックスでございました^^;

そして追加工事でいただいた、折半屋根のケレン作業を行いました。

マックスでございました^^;

D様ありがとうございます♪

明日はお天気次第になりますが、外壁の仕上げ作業と、

屋根の下塗り作業を進めていきます。


天気予報では、今週・来週と天気が良くないですね~

しかも台風まで来そうで・・・(脇滝汗)

お盆休み前の忙しい時にダブルパンチを食らいそうですが、

なんとか降らない事を祈るばかりです^^;



それでは、今日も一日おつかれ様でした♪



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


マックスでございました^^;


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



http://www10.plala.or.jp/phoenix11/index.html

有限会社 塩崎塗装
























同じカテゴリー(磐田市 塗装 塗替え)の記事
夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)

晴れやかに!
晴れやかに!(2019-05-21 18:09)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マックスでございました^^;
    コメント(0)