秋だけに・・・(冷汗)

カテゴリー │磐田市 塗装 塗替え

今日もスッキリな秋空で、お仕事はかどりました^^

現在施工中のお宅は、外壁をクリアー塗装で仕上げています。

秋だけに栗やっ!・・・秋だけにクリは~?・・・秋だけに…

・・・・・、しょんもないダジャレですんません(冷汗)


こんばんは!トラです^^


工務店様物件の、磐田市内外壁UVプロテクトクリアー塗替え工事。

昨日は外壁の下塗り作業をメインに行い、

秋だけに・・・(冷汗)

今日は上塗り・仕上げを行いました。

秋だけに・・・(冷汗)

下塗りの吸い込み具合が多く、途中で材料が無くなってしまい、(汗)

その分たっぷり塗料が付いているので、丈夫な外壁が出来上がります^^

明日一番で材料が入る予定なので、残りの仕上げを行います!

その他、シャッター塗装や付帯部の仕上げも行いました。

秋だけに・・・(冷汗)

明日も引き続きの作業と、新たにスタートする工務店様物件の

塗替え現場に、洗浄作業を予定してます。



今日はお客様に提出させていただいた書類の一部で

ちょっとしたミスをしてしまい・・・(汗)

S様にはご迷惑をお掛けしました^^;

再度確認をして、再提出させていただきますので、

宜しくお願い致します。



それでは、今日も一日おつかれさまでした♪



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


秋だけに・・・(冷汗)


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



http://www10.plala.or.jp/phoenix11/index.html

有限会社 塩崎塗装




















同じカテゴリー(磐田市 塗装 塗替え)の記事
夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)

晴れやかに!
晴れやかに!(2019-05-21 18:09)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋だけに・・・(冷汗)
    コメント(0)