やっぱ雨でした^^;

カテゴリー │磐田市 塗装 塗替え

今日は雨の予報でしたが、朝は晴れてたので

現場に向かいましたが、午後からやっぱ雨でした^^;

なので、現場作業は午前で終了。。。

今週末からまた、不安定なお天気になるそうでして・・・

なかなかスッキリ晴れませんね^^;


こんばんは!トラです^^


工務店様物件の、磐田市鮫島地区内塗替え工事。

午前中は雨が降っても影響がない箇所の作業を進めました。

やっぱ雨でした^^;
やっぱ雨でした^^;

午後からは倉庫に戻って、お借りしていた雨戸の仕上げを

シンゴくんが頑張ってくれました^^

やっぱ雨でした^^;

明日は晴れそうなので、現場作業をハッスルします!


昨日今日でちょっと早いですが、今年工事を行わせていただいた

お客様やお世話になった方々に、年末のご挨拶を兼ねて、

カレンダー配りをしてきました^^

毎年いつも時間が無くなる事が多いので・・・(汗)

今年は早めに動きました^^;

まだ配り終えていないお宅もあるので、年末までには

ご挨拶に伺いますので、よろしくお願い致します^^



しかし・・・、時間があるかしら?^^;



それでは、今日も一日おつかれさまでした♪



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


やっぱ雨でした^^;


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



http://www10.plala.or.jp/phoenix11/index.html

有限会社 塩崎塗装







同じカテゴリー(磐田市 塗装 塗替え)の記事
夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)

晴れやかに!
晴れやかに!(2019-05-21 18:09)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ雨でした^^;
    コメント(0)