笑顔全開♪でしたが・・・(笑)

カテゴリー │磐田市 塗装 塗替え

夕方、日が暮れるのがちょっとだけ遅くなってきたので、

今日から作業時間を少し延長しています^^

ですが、4時頃から急激に寒くなってきたので、

みんなも堪えたかなと思います^^;



こんばんは!トラです^^


磐田市富士見町S様邸塗替え工事。

今日は足場の設置と、各所ケレン作業を行いました。

笑顔全開♪でしたが・・・(笑)

そんな寒い中でも、笑顔全開なシンゴくん♪

終始ニコニコしてましたが、この後ヤッケやニット帽を

フル装備してました(笑)

その他、お借りしていた雨戸のケレン・塗装を

親方が会社倉庫で進めてくれました。

ケレン作業は明日も続きます。



インフルエンザが流行っているそうですね^^;

トラ兄宅でもなんだか怪しい感じみたいで・・・(汗)

まずは家族や職場内で予防する事が大切です!

シオペンも気を付けて予防していきます^^



それでは、今日も一日おつかれさまでした♪



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


笑顔全開♪でしたが・・・(笑)


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



http://www10.plala.or.jp/phoenix11/index.html

有限会社 塩崎塗装







同じカテゴリー(磐田市 塗装 塗替え)の記事
夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)

晴れやかに!
晴れやかに!(2019-05-21 18:09)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑顔全開♪でしたが・・・(笑)
    コメント(0)