お仕事再開!

カテゴリー │磐田市 塗装 塗替え

楽しかったGWも終わり、今日からお仕事再開!

みんなそれぞれお休みを満喫したみたいで、良かったです^^

リフレッシュ出来たので、ここからみんなで頑張っていきましょう!



こんばんは!トラです^^


工務店様物件の、磐田市内外壁塗替え工事。

今日は玄関木部の下塗りやビニール養生、雨戸の下処理など

行いました。

お仕事再開!
お仕事再開!
お仕事再開!

明日は二階と、一階西・北面の外壁の下塗りを行います。

お休み明けでしたが、みんな動きがキビキビしてました^^

40歳トリオ、頑張ります(笑)


今年のGWは家族で静岡方面にちょっと行っただけで、

遠出はしませんでした^^;

そこかわりに食べるのに走りまして・・・。

確か、トンカツ×2、ラーメン×2、チャーハン、アイスetc・・・。

食べ過ぎでヤバかったです(笑)

しばらくは、夜の甘いものを控えたいと思います^^;



それでは、今日も一日おつかれさまでした♪



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


お仕事再開!


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



http://www10.plala.or.jp/phoenix11/index.html

有限会社 塩崎塗装








同じカテゴリー(磐田市 塗装 塗替え)の記事
夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)

晴れやかに!
晴れやかに!(2019-05-21 18:09)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お仕事再開!
    コメント(0)