よく見たら!(汗)

カテゴリー │磐田市 塗装 塗替え

今日の日中は暑さが戻って、作業していても汗ばむくらいでした^^;

朝晩はだいぶ涼しくなってきたので、寒暖差で風邪を引かないように

気を付けなきゃいけません!


こんばんは!トラです^^

磐田市内塗装工事。

外壁塗装は終わり、今日は雨戸などの塗装を行いました。

よく見たら!(汗)

トラさん、よく見たら顔がいつの間にかまん丸に!(汗)

ちょっと体重も増えて・・・。なんだか髪もオバQみたいだし・・・。

食べ過ぎですなこれは!(冷汗)

恐るべし秋の食欲!気を付けます^^;

よく見たら!(汗)

現場は明日完工予定です!


しばらく事務仕事が出来なくて、結構溜まっておりますので・・・

今宵はこの辺で^^;



それでは、今日も一日おつかれさまでした♪



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


よく見たら!(汗)


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



http://www10.plala.or.jp/phoenix11/index.html

シオペンの塗りかえ シオペンの防水 

有限会社 塩 崎 塗 装




同じカテゴリー(磐田市 塗装 塗替え)の記事
夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)

晴れやかに!
晴れやかに!(2019-05-21 18:09)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よく見たら!(汗)
    コメント(0)