LINEを使って・・・(笑)

カテゴリー │磐田市 塗装 塗替え

昨日は作業写真を撮るようにシンゴくんにお願いしていたんですが、

カメラを渡すのを忘れてしまったのでスマホで撮ってもらいました^^;

LINEを使って・・・(笑)

スマホ苦手なシンゴくんがLINEを使って写真を送れるだなんて・・・(笑)

ゲームばかりやってないでこんな感じで活用して下さい(汗)


こんばんは!トラです^^


今週木曜日にスタートした、S様物件の磐田市内塗装工事。

木曜日は洗浄を行い、(写真忘れました 汗)

昨日は各所ケレン、錆止め、屋根の下塗りなどを進め、

LINEを使って・・・(笑)

今日は屋根の中塗りや、シーリング工事を行いました。

LINEを使って・・・(笑)
LINEを使って・・・(笑)

明日もシーリング作業を行います。

その他、お借りしてきた雨戸の塗装を倉庫でトラが担当。

LINEを使って・・・(笑)

なかなかボリューミーでした^^;

月曜日に仕上げを行います。

そして、袋井市諸井T様邸と、磐田市福田U様邸の塗装工事が終了。

後日、ビフォ―アフターをお届けします(笑)


今日は午後から事務作業をしていたので目・肩・腰が・・・(汗)

やっぱり現場の方がいいッス^^;



それでは、今日も一日おつかれさまでした♪



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


LINEを使って・・・(笑)


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



http://www10.plala.or.jp/phoenix11/index.html

シオペンの塗りかえ シオペンの防水 

有限会社 塩 崎 塗 装






同じカテゴリー(磐田市 塗装 塗替え)の記事
夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)

晴れやかに!
晴れやかに!(2019-05-21 18:09)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LINEを使って・・・(笑)
    コメント(0)