アッチむいて・・・

カテゴリー │磐田市 塗装 塗替え

今日もお天気に恵まれて、予定通りに一日を終えました^^

段々と暑さも感じるようになってきたので、

熱中症にも気を付けていかなくちゃいけません。


こんばんは!トラです^^


昨日からスタートした、磐田市O様邸 離れ塗装工事。

昨日は各所のケレン、今日は洗浄を行いました。

久々に登場のエイジくん、相変わらずアッチむいて・・・。

アッチむいて・・・

スーパーシャイなので仕方ないんですが、

たまにはコッチを見なさい(笑)

夕方からケレンの続きや、シーリングのテープ貼りなど進めました。

明日は錆止めやシーリングを行います。

袋井市O様邸は塗装工事が全て終了しました。

アッチむいて・・・

曇り空で全体写真がいまいちだったので、撮り直してUPします^^;


シオペンのツバメちゃん、やっと写真を撮る事が出来ました^^

アッチむいて・・・

近寄って撮ると逃げてしまうので^^;

デジカメの望遠機能を目いっぱいで撮りました(笑)

順調に行けば、今月中に雛が孵ると思うので楽しみです♪

でも何故か、雄が居なくなってしまったんです!!

こんな事初めてなので、とにかくミステリーです^^;



それでは、今日も一日おつかれさまでした♪



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


アッチむいて・・・


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



ホームページ、現在リニューアル中!!


シオペンの塗りかえ シオペンの防水 

有限会社 塩 崎 塗 装














同じカテゴリー(磐田市 塗装 塗替え)の記事
夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)

晴れやかに!
晴れやかに!(2019-05-21 18:09)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アッチむいて・・・
    コメント(0)