ワタクシが・・・(笑)

カテゴリー │磐田市 塗装 塗替え

良いお天気が続いて、お仕事が絶好調の毎日♪

外仕事のみなさん、もぉー雨は要らないですよね~^^


こんばんは!トラです^^


今週は磐田市内で2現場の塗装工事がスタート!

今日は一件目の下地処理や下塗りを行いました。

ワタクシが・・・(笑)

最近、ワタクシがブログのメインになっております・・・(笑)

こちらの現場はコーキングの破損が多数あり、

打ち替えは元請け様が担当して、終わり次第洗浄を行います。

明日は2件目の洗浄を優先して行います。


台風&長雨の影響で、着工予定が大分ずれ始めています(汗)

今後一週間は晴れが続くので、遅れを挽回していきます!



それでは、今日も一日おつかれさまでした♪



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは



にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



ホームページ、近日公開!!


シオペンの塗りかえ シオペンの防水 


有限会社 塩 崎 塗 装













同じカテゴリー(磐田市 塗装 塗替え)の記事
夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)

晴れやかに!
晴れやかに!(2019-05-21 18:09)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワタクシが・・・(笑)
    コメント(0)