差し入れ♪

カテゴリー │磐田市 塗装 塗替え

今日は仲間の応援もあり、予定していた作業も大幅に進めました^^

わざわざ現場まで差し入れしてくれたMさん、ありがとね♪


こんばんは!トラです^^


磐田市内二現場 塗装工事。

両現場ともに、外壁の塗装がメインでした。

差し入れ♪
差し入れ♪

差し入れ♪

明日も引き続き外壁の塗装と、付帯の塗装を進めます。



今日はこの後もちょっとあるので・・・、このへんで^^;



それでは、今日も一日おつかれさまでした♪



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは



にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



ホームページ、近日公開!!


シオペンの塗りかえ シオペンの防水 


有限会社 塩 崎 塗 装















同じカテゴリー(磐田市 塗装 塗替え)の記事
夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)

晴れやかに!
晴れやかに!(2019-05-21 18:09)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
差し入れ♪
    コメント(0)