午後からまったり^^

カテゴリー │磐田市 塗装 塗替え

こんばんは!トラです^^

夕方から強めの雨が降ってきました^^;

今日は朝からの雨で、袋井市M様邸と磐田市S様邸の作業はお休み。

職人さん達は、工務店さん物件の、磐田市内塗替えリフォームの

洗浄作業でした^^

午後からまったり^^
午後からまったり^^

後日、防水屋さんが外壁のコーキング打ちをして、塗装に入ります^^

午後からはお休みになりましたが、頑張り屋シンゴくんが

調色を勉強したいと、自主練習力こぶ

午後からまったり^^

勉強熱心ですナイス

トラは美容院に行ったり、カインズへ買い物に行ったりと

まったり過ごしました^^

これから雨風強くなってくるみたいなので

みなさんも帰り道には気をつけてくださいね^^

それでは、今日はこのへんで~


今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


午後からまったり^^


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上

☆袋井市 磐田市 掛川市 浜松市 森町の塗替えリフォーム店☆

(有)塩崎塗装  

ホームページはこちら














同じカテゴリー(磐田市 塗装 塗替え)の記事
夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)

晴れやかに!
晴れやかに!(2019-05-21 18:09)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
午後からまったり^^
    コメント(0)