眩しくて・・・

カテゴリー │磐田市 塗装 塗替え

こんばんは!トラです^^

今日も全員出動で、磐田市S様邸塗替えリフォームと

袋井市M様邸、倉庫屋根塗替えリフォームの作業でした^^

トラの最高の笑顔を皆さんに見てもらいたくて・・・

眩しくて・・・

撮ったら、太陽眩しくて目つぶっちゃってた!(笑)

男38歳、ちょっと気持ち悪いです^^;

眩しくて・・・

眩しくて・・・

今日はトタン羽目の仕上げをメインに、明日から細部の塗装に

着手します^^

そして、M様邸の倉庫屋根塗替えリフォームも本日完成☆

眩しくて・・・
ビフォー☆(施工前の写真は誤って削除^^;写真は洗浄後です)

眩しくて・・・
アフター☆

色は奥様チョイスのシナモンブラウンナイス

太陽に照らされて、眩しいぐらいの仕上がりになりました^^

M様はシオペンのご近所で、大変お待たせしてしまいました^^;

なので、汚れていた北面の外壁をちょこっとサービスで

洗浄させていただきました。

眩しくて・・・

M様、ありがとうございました^^


明日は雨予報ですね・・・

現場作業は朝の様子次第です^^;


今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


眩しくて・・・


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上

☆袋井市 磐田市 掛川市 浜松市 森町の塗替えリフォーム店☆

(有)塩崎塗装  

ホームページはこちら














同じカテゴリー(磐田市 塗装 塗替え)の記事
夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)

晴れやかに!
晴れやかに!(2019-05-21 18:09)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眩しくて・・・
    コメント(0)